「中国深セン」の旅 旅行

以前から楽しみにしていた「中国深セン」の旅。
2015年7月9日、かねてから予定していたにも関わらず、準備がほとんどままならないまま、深セン旅行へと出発しました。四泊五日の一人旅です。
わくわくして、出発の前の日は眠れないほどでした。
深センの湖はとても広くて、とても回りきれそうもなかった。橋などの電飾が湖面にきれいに反射してその対称が宝石みたいに見えた。


多賑わいの雰囲気に包まれています。
市場で売られているすべての物の値段が急に上がります。日本と同じ状態だとも言えます。
でもこのエムシーエム風iPhone6ケースが大人っぽい可愛さまるで一眼レフケース!激安!!
柔らかい素材で取り外し簡単☆通用型ですので、親戚や友人へのプレゼントにとっても最適!
一気に9個を買いました!
関連サイト:http://sincase.com/products/378.html


食事時間になりますよ!
食堂の女性が私の微信を覗き込んで、「中国語、いけるじゃない~」 と声をかけてきた。
「でも聞くのと話すのは難しいのー」
入店した際は、私が日本人だとわかると、「日本人だって!日本人!」 とお店中が大騒ぎになった。
写真でもおわかりの通り、この「串串香」と一緒にご飯を食べる習慣がありません。


日本人の私には、ちょっと物足りない感じがして、チャーハンを1杯2元で頼みました。
余計、期待している旅行と言えます。

キーワード
エムシーエム風 ギャラクシーS6 エッジ バッグデザイン

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop