USBドライブやフラッシュドライブから失われたデータを回復する方法 电脑・网络

多くの場合はパソコンに接続し、パソコンがお使いのUSBドライブをフォーマットするように求められます。メッセージをちゃんと読まないで「フォーマット」オプションをクリックしました。それゆえ、Kingston上のあらゆるファイルは削除されました。
フォーマットされたKingston(キングストン)USB ドライブから失われたファイルを取り戻すには、どうすればいいです?短い時間でプロジェクト作業を初めて完成することは可能ですか?もちろん、できません!けれども、大事なファイルの紛失に心配したり、ストレスを感じしたりする必要は無く、先進のデータ復元ソフトウェアを利用してKingston(キングストン)USBドライブからデータを復元することができます。最も重要なことは、ファイルとプレゼンテーションを作成したり、コンパイルしたりするハードワークが無駄にならないです。
Kingston(キングストン)フレッシュドライブからデータ、写真やビデオを復元する方法:
ステップ1:パソコンにこの復元ソフトウェアをダウンロードしてインストールします。インストールした後、直接プログラムをダブルクリックして起動してください。
ステップ2:このプログラムはパソコンに接続したドライブをすべて検出します。復元したいドライブを検出出来ない場合、「ドライブをリフレッシュ」してください。そして、ファイルを復元したいドライブを選択して「スキャン」をクリックしてファイルをスキャンし始めます。
ステップ3:スキャンプロセスが完了した後、スキャン結果パネルにフレッシュカード上のファイルはすべて表示されます。回復したいファイルを選択して「復元」をクリックしてパソコンに保存すればいいです。
Kingstonフラッシュカードに復元されたファイルを直接保存しないことに注意してください。パソコンや他の外付けデバイスに自由に保存すれば、フラッシュカードからほかのファイルを簡単に取り戻せます。
記事出所:

キーワード
データ復元

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop