超強力レーザーポインターの使用 电脑・网络

超強力レーザーポインターの使用
レーザー懐中電灯尾部の蓋を卸す。
18650電池一本のマイナス側を内向き、プラス側を尾部むいて置いてから、蓋をしっかり閉じます。
レーザー懐中電灯は始動した後、焦点調節端子を回転して光スポットは大きくなって光出口の付近ビームに焦点を形成、光スポットは大きれば、出口に近いです。この時点の焦点ならモノを燃えられます。(ご注意:ビーム上の焦点の移動範囲が限られたから、初心者は焦点を見つけられない場合もありますから、点火できない。もっと練習は必要です。)
光のスポットは一番小さい時に、ビームは平行の光ですから、物を燃えられません。
長時間使用しない時に、電池を抜いてください。
人と動物の目に向けて照射しないでください
。手触りが大変良いグリーンレーザーポインター
注意事项:
1 。ヒトおよび動物の曝露の眼前にレーザビームを使用して絶対にないとき!
2 。連続レーザー光時間は、過熱のためだし、レーザーの寿命に影響を与えるかどうかを、 1分以上はお勧めしません!
3 。使用しないときは電池を取り外し、子供が場所を得ることは容易ではない入れて!
4 。あなたが深刻なグリーンレーザーポインターの明るさを低下させることが判明した場合、バッテリの充電に注意を払うか、バッテリーを交換してください。
500mWグリーンレーザー
利点:
★耐久性のある1航空宇宙アルミニウム合金;
★.18650バッテリー、大容量が、買いやすい、長く続け;
★輸入LDやアクセサリー、増加耐用年数を超える8000時間。
★内蔵レーザーポインター 高出力国内電流の冷却装置、回路基板の保護設計コレクションを(改善する
500mWグリーンレーザー
自然・文化遺産での観光案内、接触してはいけない、できない箇所の説明に。
●人や動物に向けて照射しないでください。
●他人の住居や会社に向けて照射する等、人の迷惑かけるような行為はしないで下さい。
●車や飛行機といった乗り物に向けて照射しないでください。
●必ず幼い子供の手の届かない場所に置いてください。万が一のため、子供には触らせないで下さい。
●使用しない時には電池を抜いて下さい。
●200mw レーザーポインターの使用は自己責任でお願いします。当方では一切の責任を負えません。
グリーンステンレスレーザーポインター
url/:
http://www.wholesalejp.com/c-4/p-1487.html
http://blog.livedoor.jp/huxiuxiu/archives/1008268126.html
http://ameblo.jp/nomimono1/entry-11915855708.html

キーワード
レーザーポインター

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop