PCで紛失したオフィス文書を復元する方法 电脑・网络

PCで重要なファイルが紛失したことがありますか?一般的に、誤削除により紛失した場合、ゴミ箱から復元することが可能です。しかし、フォーマット、ウイルスの感染、システム崩壊などによって、大事なデータが紛失したら、どうしますか?本文では

紛失したオフィス文書を復元することを例として、その方法を説明します。
実際に、PCで紛失したオフィス文書を復元するために、高速かつ有効な方法はプロのデータ復旧ソフトの利用です。お勧めのはVetor復元部門賞を受賞したEaseUS Data Recovery Wizardと言うソフトです。このソフトを利用して、ただ3つのステップで紛失したオフィス文書を復元できます。
続いて、PCで紛失したオフィス文書を復元するステップを見てください。
  • ステップ1.EaseUS Data Recovery Wizardを実行して、【ドキュメント】を選択


  • ステップ2.オフィス文書が紛失した場所を選択


  • ステップ3.スキャンして復元


以上のステップに従って、PCで紛失したオフィス文書を簡単に復元できます。
無料体験:http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-pro.html
多くの復元事例はhttp://jp.easeus.com/resource/にて見てください。

キーワード
Word 復元

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop