レザー腕時計バンドの匂いを消す方法 其他

より多くのあなたはそれが不快な臭いを持っている原因、特にそれ以上の革のストラップは様々な要素にさらされるようになるあなたの時計、あなたの汗を着用してください。この臭いは、細菌の蓄積によって引き起こされる、と私たちの皮膚のように、革が呼吸するようにして洗浄することが必要とされています。幸いなことに、それはあなたの革の腕時計のバンドの匂いを取り除くにはあまりにも難しいことではありません。

これは、何が必要です
清潔な布
非腐食性せっけん
ステップ1:
あなたの指に、そして静かにすべての領域をカバーしていることを確認すること、底部と第1ストラップの上部にそれをこする - ダイムの約半分の大きさ - 非腐食性石鹸の非常に小さなDABを噴出。第2のストラップでこれを繰り返します。
手順2:
ぬるま湯であなたのぼろの角を湿らせます。余分な石鹸を除去するために、雑巾の湿った部分とレザーストラップをこします。
ステップ3:
彼らはほとんど湿っているまで、両方の革の時計バンドの上部と底部の上にぼろの乾燥部分をこします。
ステップ4:
数時間乾燥さ、暖かい、非湿潤環境であなたの時計を置きます。
ステップ5:
一日おきに、これらの手順を繰り返し、またはあなたは、時計は、あなたが時計を着用する頻度に応じて、強い臭気を開発し始めている時はいつでも。
もっと知りたい、ご覧くださいhttp://www.southwatchcity.com/blog/choosing-diesel-women-watches/
キーワード
臭気腕時計バンド

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop