iPhoneから削除した写真を復元する方法 电脑・网络

実際には、iPhone上のデータ損失のトラブルがあちこちで起こるから、あなただけではありません。幸いなことに、 iPhoneから削除されたファイルは、すぐに消去されません。格納システムは、それらを「削除されたファイル」としてマークし、目に見えなくてアクセスできない場所に保管します。これらのファイルが占めた場所は空白になって、新しいファイルがその場所を占めることを待っています。削除されたファイルが新しいデータに上書きされる前に、それらを復元する大きなチャンスがまだあります。この場合、専門のiPhoneの写真復元ソフトウェアが必要です。オリジナルデータの品質を損なわないように、iPhoneのデータを復元するための無料のオンラインツールを使用しないでください。そうしないと、それらを取り戻す唯一のチャンスを失う可能性があります。
Coolmuster iPhone iPad iPodデータ復元(Mac版およびWindows版)は、ユーザーがiTunesのバックアップファイルからデータを抽出することによって、iPhone 6、iPhone 5、 iPhone 4S、 iPhone 4、 iPhone 3GSなどから連絡先、通話履歴、テキストメッセージ、メモ、音声メモ、カメラロールなどを復元するために特別に設計されたものです。具体的な復元方法は

キーワード
iPhone写真復元
iPhone
写真復元

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop