Wordファイルが消えた時の復元方法 电脑・网络

何か原因によって、大事なWordファイルがそのまま消えてしまったら、どうしますか?続いて、Wordファイルが消えた時の復元方法を簡単に説明します。
まず、Wordファイルが消えた後、できるだけ早く取り戻したほうがいいです。そして、ファイルが上書きされないように、保存先に新しいデータを書き込まないでください。
次に、専門のデータ復元ソフトを探してみてください。ここでは、Vector復元部門賞を受賞していたData Recovery Wizardより消えたWordファイルを復元する手順を説明します。
公式サイト:https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-pro.html


ステップ1.このデータ復旧ソフトを実行して、ファイル種類の「ドキュメント」を選択します。


ステップ2.Wordファイルが消えた場所を選んでスキャンし始めます。


ステップ3.スキャン完了の後、見つかったファイルをプレビューして復元します。


復元操作は簡単3ステップです。
また、お探しのファイルが見つからない場合、その「ディープスキャン」を再度試してください。この機能により、もっと多くのファイルが検出できます。
この方法はご参考になれば幸いです。
キーワード
ファイル復旧
word復元

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop