Todo Backup Freeでデータをバックアップする方法 电脑・网络

バックアップときたら、多くの人は大事なデータを大容量の外付けHDD、USBメモリー等にも保存しますね。でも、なんか面倒くさいと思いますので、今回では無料なデータバックアップソフトーEaseUS Todo Backup Freeを紹介します。
YahooやGoogle上で検索したら、Todo Backup Freeに関する記事等が多くありますよ。特に、初心者には人気がありそうです。続いて、Todo Backup Freeでデータをバックアップする方法を見てください。
まず、このフリーソフトをダウンロードしてインストールします。
ダウンロードページ:https://jp.easeus.com/backup-software/free.html
1.「ファイルバックアップ」を選択します。


2.バックアップしたいファイルを選んでみます。        


3.保存先を選択します。


4.スケジュールを設定してみます。毎日、毎週、毎月等が可能です。それに、増分、差分、完全にも対応できます。


5.バックアップが完了しました。


また、バックアップしていたデータがいつでも復元できます。イメージファイルのサイズが小さいですので、大容量を占用していません。
画面も分かりやすいし、操作も簡単です。初心者でも有効に使えます。
データをバックアップしたい皆さんに、ご参考になれば嬉しいです。

キーワード
データバックアップ
フリー

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop