Excel/エクセルが間違って削除された場合の復元方法 电脑・网络

編集できたExcel/エクセルファイルを間違って削除してしまったら、どうしますか?完全削除されていない場合、ゴミ箱から元に戻せます。しかし、ゴミ箱を空にしたり、「Shift+Delete」で削除したりする場合、すぐ戻すことが不可能でしょう。こういう時、Excel/エクセルファイル復元ソフトを利用するしかないです。このノウハウでは、無料で使えるファイル復元ソフトーEaseUS Data Recovery Wizard Freeの使い方を説明します。
1.まず、上記の無料なデータ復元ソフトをインストールしてみます。
ダウンロードはこちらへ:https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html


2.このソフトを開けて、「ドキュメント」を選択して次に行きます。


3.Excel/エクセルファイルが削除された場所をマークしてスキャンします。
4.検出できたファイルを確認して復元します。お探しのExcelファイルが見つからない場合、ディープスキャンを再度試してください。
復元作業はここまでです。
万が一に備えるために、不要なファイルを完全削除しないように注意したほうがいいと思います。
以上。
キーワード
データ復元
エクセル復元

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop