あなたのラブドールを傷つけることなく世話する方法は? 其他

あなたの素敵なラブドールがついに登場!あなたは今、彼女を傷つけることなく彼女を動かす方法を学ぶ必要があります。また、ラブドールの世話をする方法を知る必要があります。彼女はそれほど脆弱ではありませんが、彼女の面倒をよく見るためにいくつかのヒントを得る必要があります!
検討できる5つのヒントを次に示します。
1.セックスドールを開梱したら気をつけて
あなたの素敵なものがついに到着したとき、私たちはあなたがどう感じるか知っています!彼女がまったく新しい場合、彼女の手足は少し硬いです。しばらく動いた後、彼女は元気になります。あなたが箱から彼女を連れ出そうとするとき、彼女が少し重くなるかもしれないことに気をつけてください。彼女を持ち上げるために体を曲げるのは難しいです。箱が必要ない場合は、箱を切り取ってから、優しく簡単に取り出して椅子やベッドに置いておきます。箱が必要な場合は、彼女を座った姿勢にしてから、脇の下をつかんで持ち上げてみてください。
2.ラブドールを扱える以上に曲げたり伸ばしたりしないでください
本物の女の子のように、あなたのラブドールには許容範囲があります。腕や脚を伸ばしたり、腰を曲げたりすると、ある程度までしか感じられません。それを感じたら、やめてください、それは彼女の許容限界であり、それ以上の圧力をかけると間違いなく彼女を傷つけます。スケルトンを壊したり、皮膚を引き裂いたりする可能性があります。その場合は、ワークショップに送らない限り修正できない可能性があります。
3.奇妙な姿勢でラブドールを放置しないでください
もちろん、あなたは彼女に好きなようにポーズをとることができますが、座ったり、横になったり、立ったりした後、彼女を自然な位置に置いてください。彼女を奇妙な位置に置いておくと彼女を傷つけます。
本当に悪いポジションの1つは犬のスタイルで、膝に大きな圧力をかけます。この姿勢は間違いなく彼女の膝を引き裂くでしょう。本当にしたい場合は、柔らかいベッドの上で、膝の下に余分な毛布や枕を置いてください
4.セックスドールを下向きにしないでください
これは悪い姿勢で、彼女の顔、胸、ひざをひどく傷つけます。彼女の顔は傷つき、彼女の胸は変形し、彼女の膝は裂けます。たった1秒でもしないでください!
5.車輪付きの椅子を使用してラブドールを動かす
彼らは重いです、私たちはそれを認めなければなりません、特にあなたがラブドールに慣れていない場合、彼女はあなたが扱うには多すぎるかもしれません。あなたがこれに慣れていない場合、30kg / 50lbs以下のラブドールを取得してみてください。これは、扱いやすいサイズと重量です。彼女を動かすためのオフィスチェアなど、車輪付きの椅子が必要です。それはあなたにとってずっと簡単です。https://www.kanadoll.jp/rabudouru-64-100cm
Kana Dollでは、購入後2〜3週間以内にすべての製品を小売し、出荷しています。そして、最良の部分は、慎重なパッケージングを使用して、お客様のプライバシーを尊重することです。

キーワード
ラブドール

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop