PUKKADOLLラブドール 商务

男性はリアルドール購入する理由
ラブドールに従事している男性は、彼女は本物の女性よりも「デートしやすい」と言い、彼らは一緒に赤ちゃん人形さえ持っています。
https://www.pukkadoll.com/
ダッチワイフに婚約した男性は、「本物の女性よりもデートしやすい」と語った。香港に住む謝天栄は、婚約者と一緒に赤ちゃん人形さえ持っています。36歳の子供は今月初めに餅というリアルドールに婚約しました。婚約式には彼の友人や家族が出席しました。
謝は、婚約者を「違反」したことは一度もなく、彼女の「敏感肌」を傷つけるのではないかと恐れているため、キスすらしないと主張した。Xieは、10年前、香港の小売地区の店でセックス人形を見つけたときに、リアルラブドールに惹かれていることを知りました。「当時、ダッチワイフの価格は80,000元(9.07ラーク)だったので、彼女を買う余裕がなかったので、考えを払拭しなければなりませんでした」と彼は太陽によって言ったと伝えられました。
2019年、彼はインターネットで販売されていたシリコンドールを見つけました。それは約10,000元(11.34ルピー)の費用がかかり、彼はそれを中国に注文しました。
等身大ラブドールと添い寝する
https://www.pukkadoll.com/life-size-love-doll
謝は、人間のガールフレンドがいつも彼に何かを求めていることに気づきますが、餅は決して要求をしなかったので、「彼女はデートしやすい」のです。「私と前のガールフレンドが一緒だったとき、彼女はいつも彼女の電話を見つめていましたが、モチとは違います。彼女は集中して私にすべての注意を向けます。」
謝は、モチが夜寝るとき、ベッドのそばの椅子に座っていると言った。彼は彼女を湿った布で浸し、タルカムパウダーを彼女に塗ります。「私はモチを尊敬し、彼女を仲間にしたいと思っています。以前は人間のガールフレンドがいましたが、今はダッチワイフにしか惹かれていません。彼女とセックスしたことはありません」と彼は付け加えました。
https://www.pukkadoll.com/dutch-wife-category
Xieは、iPhone 12などの高価なギフトで婚約者を甘やかしました。彼は、かわいいカップルの写真のために彼女をドレスアップできるように、Mochiのかわいい服を購入します。
餅は20セット以上の高価な服と10足の靴を所有しています。ダッチワイフと離婚したボディービルダーは、「妹」と思われるセックスドールと3Pになりました。カザフスタン出身のプロのボディービルダーであるユーリ・トロチコは、彼が2つのセックスドールを持った「3P」にいることを明らかにしました。彼は、一方が半鶏であり、もう一方を「姉妹」と見なしていると主張しています。
ユリは、マーゴという名前の169-174cmリアルラブドールで「結び目を作った」と発表した後、2020年に口コミで広まりました。彼は2020年11月に彼のシリコーンパートナーと「結婚」しました。彼は「質問を投げかける」前に8ヶ月以上マーゴと「関係」にありました。
https://www.pukkadoll.com/love-doll-169-174
数ヶ月後、マーゴは故障し、修理のために送られました。それは彼らの関係が崩壊し始めたときです。ユリはさらに、彼女が修理店にいる間、彼が別の物で彼女を「だましている」ことを明らかにしました。先月、ユリは彼らが「離婚」したことを発表し、彼の新しいパートナーであるローラを世界に紹介しました。
「私の新しい妻、あなたに紹介させてください。これはローラです。ローラのクィア、彼女はまだ彼女の性的および性同一性を決定していません(彼女は探しています)」と彼はInstagramに書いた。

キーワード
ラブドール

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop