ロレックスは、レーサー向けの新世代クロノグラフ 文艺&娱乐

ロレックスは、レーサー向けの新世代クロノグラフ、コスモグラフ時計発売しました。 ロレックスによって作成されたこの名前とその革新的なスタイルは、この新しい時計をすぐに際立たせました。 クロノグラフディスクは、強いコントラストのカラーデザインを採用しており、表面が非常に目を引くものになっています。明るい色の表面に黒いデザイン、または黒い表面に明るい色のデザインがあります。 タコメーター(クロノグラフ秒針を使用して一定距離内の物体の平均速度を測定する目盛り)は、表面から外輪の周囲に移動し、表面により多くのスペースを提供し、シンプルさを示します。 実用性に基づいたロレックスの設計上の考慮事項により、タイミング関数が読みやすくなりました。当時、これは課題と見なされる可能性がありました。 ロレックスはまた、時計の職人技とスポーツスタイルを同時に提供し、この時計を簡単に識別できるようにしました。 ロレックスコスモグラフが登場する10年前の1953年にプロの時計シリーズを発売しました。その中でも、コスモグラフ時計、エクスプローラー時計や、探検家や登山家向けに設計されたエクスプローラー時計と同じくらい有名です。深海用に特別に設計されたサブマリナー時計です。ダイビング。
http://www.909.co.jp/rolex.html

キーワード
ロレックス

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop