selecting real dolls 商务

リアルラブドールは本物よりも高価です
多くの友達が私たちのラブドールを好きですが、常に彼らを悩ませてきた問題があります:ラブドールは非常に良いですが、それらは非常に持ち運び可能で、自由に折りたたむことができます。リアルドール?この質問は良い質問であり、アイデアが浮かびました。ラブドールにはスケルトンが組み込まれていることは誰もが知っています。特に、セックスドールは、人体の骨を完全に模倣して、組み込みのスケルトンを取り付けて固定します。人に固定ポーズをとらせることができます。
https://www.rabudoll.com/
しかしあなたは人を「折りたたむ」ことはできません!ラフじゃないですか?壊す方法は?編集者は、ダッチワイフが存在するという強い現実感と比べると、携帯性や折り畳みはもはや重要ではないと謙虚に考えています。正確には、折りたたむことができず、携帯性も高くありません。
リアルドールまたは劣ったいわゆるシリコーンラブドールの最大の違い!簡単な比較を行うことができます:折り畳み可能で非常にポータブルなものは何ですか?レインコートに似た素材は、見た目、触り心地、使い勝手が嫌いで、見た目、触り心地、使い方に関係なく、たまらないです。この面を知っている友達は、深いと思います。自由に折りたたむことができず、持ち運びに便利ではないように見えるのは何ですか?本物のダッチワイフの最大の利点は、現実感にあります。
ダッチワイフとアダルトグッズの違い
リアルドールのラフで耐え難い外観と比較して、自由に折りたたむことができても、非常に持ち運び可能ですが、いくつかの要件があります。人々、それは受け入れられません。どうして?プラスチックの紙や傘の布で長居したいと思う人はいないと思います。さらに、リアルドールを使用したことのある人なら誰でも、漏れが発生し、頻繁に修理する必要があることを知っています。
リアルドールを購入して、折りたたみと携帯性に優れていると思う場合は、編集者は次のように尋ねる必要があります。万能接着剤を購入しますか?ポケットをしっかりと持ち、漏れに注意して、突き出してください!上記の文章を読んだ後、あなたは理解する必要があると思います:「リアルなセックス人形」と比較して、リアルドールのいわゆるポータブルで便利な折りたたみ特性はもはや重要ではありません!
ラブドールとガス処刑体の違いラブドールの素材は、体の柔らかさと変形に非常に近く、関節の変形は非常に完璧で、顔は実在の人物に非常に近くなります。そしてそれは偽物でさえありえます。さまざまな位置に配置でき、手と足の両方を曲げることができます。インターネット上の低価格の日本のラブドールの多くは偽物であり、それらはすべて偽造の普通のラブドールであり、外観と仕上がりはもはやラブドールに匹敵しません。ラブドールはリアルで、特殊な素材でできており、比較的大きく、膨らませる必要はありません。
https://www.rabudoll.com/love-doll-video-collection.html.html
セックス人形は膨らませる必要があり、身体が動くことができます。振って作ることができます。肌触りは悪くなく、少しラブドール動画リアルな感じです。しかし、衝動ははるかに悪いです。ガスの形はそれが取るものです。ネチズンのコメント:ねえ、以前は知りませんでしたが、今では初めてガス入りのTMDを購入しました。インターネット上の誰かにだまされて、写真のシリコンドールと同じだと言われました。それがシリコーンでできていないことを誰が知っていましたか。実体は自由に揺れ、気分が良く、うまく働くことができます。

キーワード
real dolls

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop